第26回ひさい榊原マラソンに出場して

https://matrix-sports.jp/lap/certificate.php?evt=231119_hisai&ctg=001&num=1102

2023年11月19日(日)に「ひさい榊原温泉マラソン」の10mileの部に出場しました。結果は、高低差280mくらいある山道を1時間36分58秒でした。結局、手元の時計で測ると、1キロを6分1秒で走破することができて、自分的には大変満足でした。

昨年は、10キロの部に出場したのですが、1時間1分くらいだったような。少しずつ距離を伸ばして、12月3日の那覇マラソンのフルに近づけたいと思います。

帰りには、元同僚夫婦のお宅が榊原温泉にあるので、寄らせていただいて、お昼ご飯とビールをいただいて、近況報告をしあって、帰りました。香良洲にある「もみほぐし心」に行って、マッサージをしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です